申込み方法・受講前後の流れ(研修1~6)

【研修1~6】
受講者1名ずつにIDを用意させていただきます。下記の申込み方法・受講前後の流れをご確認いただき、本ページの一番下にある研修の申込みフォーム「申込みはコチラ」からお申込みください。無料でご受講いただけます。
一度のお申込みフォームで複数の研修にお申込みいただくことができます。
また、一度お申込みフォームを送信していただいた後でも、再度送信していただくことで追加申込みが可能です。

申込み方法・受講前後の流れ(ライブ配信形式) 申込み方法・受講前後の流れ(オンデマンド配信方式)

研修1~6

【ライブ配信方式】
 ~申込み方法・受講前後の流れ~

研修申込みフォームから必要事項を入力し送信【ライブ配信の1週間前まで】
※申込みフォームは本ページの一番下にあります。「希望する受講方式」でライブ配信方式を選択してください。
定員:各研修先着40名

受講決定の方

メールにて受講決定の連絡をします。

ライブ配信1週間前、メールにて受講ID、仮パスワード、資料のダウンロードとオンライン研修(Zoom)参加のためのURLを連絡します。

各研修のライブ配信日に事前に受信したURLよりアクセスして受講してください。

研修終了後、事務局よりメールにてお送りさせていただくアンケートにご回答ください。

先着40名に入らなかった方

メールにて定員に達した旨を連絡します。オンデマンド配信方式での受講を希望される方は、お手数ですが、申込みフォームから改めて入力いただくようお願いします。

【オンデマンド配信方式】
 ~申込み方法・受講前後の流れ~

研修申込みフォームから必要事項を入力し送信【研修配信開始日の1週間前まで】
※申込みフォームは本ページの一番下にあります。「受講を希望する研修」でオンデマンド方式を選択してください。

受講者宛てにメールで、受講ID・仮パスワード、eラーニングサイトのURLが後日送付されます

視聴期間内に、受講者ID・パスワードでeラーニングサイトにログイン

資料をダウンロード(配信開始日の1週間前を目途に掲載予定)

講義を受講
(配信期間内に各講義の再生ボタンをクリックし研修を受講して下さい。)

(受講後1週間以内に)研修に関するアンケートに回答
(eラーニングサイトより研修に関するアンケートにご回答ください。)

※次年度研修の参考として研修の参加人数を把握するため、個別でIDを発行します。研修を希望する方は、各自お申込みください。